【2回逮捕、いずれも不起訴】

2018逮捕不起訴、2年後逮捕またしても不起訴

留置場に慣れていく自分がいる

日々の行動はすべて担当警察官に指示されるので全く心配はありません。

考えなくて結構です。従えばいいだけです。

私の場合、同室の方もいい人ばかりでとても助かりました。

 

同室同士、担当警察官との会話は自由です。

大声を出さなければ他室入室者との会話も許容されてます。

 

私は割と早い段階で馴染めたと思います。ただ、挨拶や最低の礼儀等は必要であることは言うを待ちません。

コミュニケーション能力も大事だと思います。

誰がヒエラルキーのトップに位置しているか最初に見極めることも重要です。

 

徐々に留置場生活も慣れていきます。

中盤以降は、「今日はどの本を読もうか?」「今度の日曜日ロールケーキを頼もうかな~」などなど

 

しかし、最初の2~3日はあまりの現実とのギャップに「今、ここで銃殺してくれ!」とかなり冗談抜きでおもいました。

 

 

土日勤務の看護師様なら平日限定で割引プランで婚活できる!【白衣コン】