【2回逮捕、いずれも不起訴】

2018逮捕不起訴、2年後逮捕またしても不起訴

郵便を出す

留置場内から外部に郵便を出したいときもあります。

私も4通出しました。

 

まず便箋が必要です。

担当警察官に「便箋がほしいんです」と声をかけます。

「ちょっと買ってくるから待ってて」的な答えが返ってきます。

 

え? どこかから買ってくるの? 

署内の売店かどっかから買ってくるんでしょうか?

 

娑婆でよく見たコクヨの便箋、400円。少し高いか。

逮捕時に持っていた現金から支払います。

現金がなければ買えません。誰かに差し入れしてもらうしかありません。

封筒も買わなくてはなりません。

 

平日のみ受け付けてもらえます。当然検閲されます。

一日一通です。

面会に来てもらった人に託す場合も一日一通です。

 

先端が丸くなってるボールペンは貸してくれます。

 

 

彼とやり直したい
占いで悩み解決☆