【2回逮捕、いずれも不起訴】

2018逮捕不起訴、2年後逮捕またしても不起訴

警察委嘱医へ→ミラクル②

自宅近隣の医院で内臓の治療を数ヶ月続けておりました。

血圧とか血糖も少しは高かったのですが、取り立てて問題となるレベルではなく、IBS(腸過敏性症候群、第一次安倍総理退陣の原因)を疑われ、薬も何種類も服用しましたが、なかなか治癒しません。

 

逮捕後警察委嘱医は、「下腹部にこぶし大のしこりがある、別途病院を紹介するからそちらで治療をするように」とのこと。

後日警察管理下の元精密検査と手術の可能な病院で、「大腸癌です。進行レベルは中程度、今が切り頃です。」との診断を頂きました。

 

逮捕されなければ、地元の医院では癌を見逃し続けていた可能性が高く、逆に逮捕して頂いてありがたい、という心境になってしまいました。

 

続く