【2回逮捕、いずれも不起訴】

2018逮捕不起訴、2年後逮捕またしても不起訴

帰って来たトランスジェンダー

LGBTご存知ですか?
L、レズ、

G、ゲイ、

B,バイセクシャル(両方いける)、

T,トランスジェンダー(男の体で生まれてきたが気持ちは女、またはその逆)

いわゆる性的マイノリティーなのですが、我々が思っている以上に多くいらっしゃるようです。

 

Tが二人収容されてました。

A、男の体で生まれてきたけど、気持ちは女、小柄で、髪が短くて、声も甲高い、見た目はおっさん

B、男の体で生まれてきたけど、気持ちは女、小柄で、髪が長くて、声も甲高い、後ろから見たら、あるいは夜見たら女と勘違いするかも

みんな気持ち悪いと言いながらも時々弄って暇つぶししてました。

釈放されたのか、拘置所に移送されたのかわかりませんが、いつの間にかAもBもいなくなりました。

 

しかし、二週間くらいしたらBが武蔵野署留置場に帰ってきました。

みんな各部屋から最大の歓迎で迎えました。

「お帰り~」「住所ここなん?」「担当さん、お水差し上げて」等々。

しばらく退屈しのぎできました。